新着情報一覧

子ども支援プログラム「フレンズ」ファシリテーター養成講座の開催!!

5歳~7歳までの子ども達の「情緒性」「自尊感情」「レジリエンス」「社会性」を育むプログラムを実際に子ども達にやって頂けるプログラムです。

子ども達の支援に役に立ちたいと意欲のある方は是非受講して下さい。

ご一緒にやりませんか!

世界12カ国で行われているプログラムで、WHOが認めている支援プログラムです。

日時:11/29.30 二日間 9:30-17:00 場所:当ルーム

費用:6万円(修了証及び認定証 テキスト代含む)

詳しくは、http://wcrt.jpをご覧下さい。


人間力アップセミナー in和歌山カウンセリングルーム

コミュニケーション力をつけたい!人との交流をしたい!自分をもっとポジティブに変えたい!そんな方に是非参加していただきたいと思います。

第1回 10月26日(日)・第2回 11月22日(土)・第3回 12月13日(土)・第4回 12月23日(火)

時間は10時~15時 詳細はhttp://wcrt.jpにあります。


自分探しワークショップ in和歌山 紀州加太国民休暇村

11月1日~3日 2泊3日の合宿ワークショップです。

和歌山市深山にある海のとっても綺麗な加太にて行います。

もっと前向きになりたい、自分をもっと知りたい、お友だちを増やしたい、リフレッシュしたい、癒されたい、など思っていらっしゃる方集まれー!

海岸美は最高です!!

毎年人気あるワークショップです是非ご参加下さい。

詳しいことは、http://wcrt.jp 和歌山カウンセリングルームをご覧下さい。


箱庭研修会

6月21日土曜日に当ルームにて、箱庭研修会をします。砂箱に好きなおもちゃを並べていく療法です。遊び感覚で楽しめます。

グループワークで行いますので、皆さんと親しくなるきっかけにもなります。

是非一度体験して下さい。楽しいとはまった方は、自分のリセットの場として、5年間通って置かれてい留方もいらっしゃいます。

楽しいひとときを、ハーブティーとお菓子をお供に過ごしませんか。

詳しいことは

和歌山カウンセリングルーム

wcrt.jp のホームページをご覧下さい。


コミュニケーション力アップセミナーのお知らせです

コミュニケーションがうまくいかなくてぎくしゃくしてしまったなんていう方にお得情報!

今週土曜日と6月7の土曜日にセミナーを、和歌山市内にある当ルームにて行います!

是非興味のある方はきてくださいね。

詳しいことは、HPをご覧ください!